名も無き工房長の創作・同人活動日誌

艦これ同人と一次創作、作品を深掘りしながらやっています

砲雷撃戦の配置が判明しました

 から回復中な工房長、3ヶ月間色々な出来事があったのですがようやく落ち着いてきました。
 上司に八つ当たりかと思うくらいに叱られたりしましたが出来るようになってきたくらいからそれも落ち着いてきました。
 ただ油断は禁物なので健康第一に活動しています、医者から釘を刺されているのもありますが……。

 HIDEOUT STUDIOの艦これ名義「隠れ家工房」の配置が判明いたしました。

 つ-05です。

 当日、お会い出来ることを心からお待ちしております。

 ということだけです。

 ( ´_ゝ`)「押し売りや押し掛けはお断りだぞ」

 (,,゚Д゚)「居るのですか?」

 ( ´_ゝ`)「居るったら居る、残念ながら私もそれにまんまと掛けられたことがあってね」

 (,,゚Д゚)「ヒエェェェェェェ」

 ( ´_ゝ`)「健全なイベントのために一人一人がマナーに気をつけなくては成り立たないぞ」

 (,,゚Д゚)「ですよねー」

 ※押し売り押し掛けはサークル主のみならず参加者への迷惑となりますのでご注意下さい。

 ではでは、あらゆることに幸せを願って……。